北野にある おすすめレストラン

緑色のシティループは 観光客の皆さんがよく使いますよね

北野までは坂なので バスが便利

シティループの北野の停留所で降りたら、バス停からすぐの階段をあがっていってね

北野美術館の横の風情ある小路をとおりなから、坂道をあがりきったところです


◆花の館 パラディ北野◆


ね 北野らしいでしょ♪

パラディ5

優雅な雰囲気  素敵なレストラン

ウェディングなんかも可能です☆

パラディ4

ディナーはそれなりのお値段だけど、お昼のランチはお手頃価格からありますョ

ちなみに 参考までに 食べログは ◆こちら◆

パラディ1

スープも美味しいし、テーブルセッティングが美しくって、女子力あがりそう♪

マダムになった気分☆

チキンの皮もカリカリで ソースもとっても美味しかった

パラディ2

食後のお茶まで 花の館らしい 心配り

パラディ3

せっかく 神戸にきたんですもの

または せっかく神戸に住んでいるんですもの

たまには こんな優雅な時間も いいんじゃなくて☆

そんなふうに マダムぶりたくなる(笑) 素敵な洋館でのランチなのでした♪